acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年07月21日(土) 20時18分59秒

もうすぐ。

カテゴリー: 日記

北海道を離れます。

先ほど、帰りのフェリーターミナルに無事、到着しました。

出港までまだまだ時間があるので、ゆっくりしたいと思います。
2007年07月21日(土) 01時05分24秒

札幌から函館へ。

カテゴリー: 日記
7/20は、
札幌から函館へ230kmの移動。

途中、支笏湖と洞爺湖に寄ってきました。

支笏湖ではあいにくの空模様だったものの、
撮影中の野際陽子さんにお会いしました。

…といっても、見かけただけです…。

洞爺湖に着いたときには、だいぶ天気もよくなり、
きれいな景色を眺めることができました。




その後、函館まで無事たどり着き、
お寿司と夜景を満喫っ♪

函館山の上は最初、濃い霧がかかってたんですが、
じょじょに風が霧を吹き飛ばしてくれました。

霧が晴れた後、眼下に広がるのは、
思わず『うぁ、すごいっ!!』と言ってしまうステキな夜景です。

肌寒い中、2時間くらい上にいたんですが、
自分の未熟な写真では、感動をそのまま伝えられないのが残念です…。

2007年07月21日(土) 00時52分48秒

旭山動物園。

カテゴリー: 日記

7/19は、
朝から旭山動物園へ行ってきました。

平日なのにすごい人でした…。

日本人だけでなく、
中国、韓国からのツアー客がいっぱい。

日本一の動員数なのがわかる気がします。

ペンギン館、
アザラシ館、
しろくま館は、
やっぱり大人気。

もぐもぐタイムもちゃんと見れたので満足です。

でもアザラシの泳ぎが速すぎたので、
うまく写真にとれませんでした…。







▼    | 1 |