acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年07月05日(木) 19時40分17秒

明日は…。

カテゴリー: 日記
朝から宮城県に向かいます。
午後からの会議に出席するためです(日帰り)。

会議の後は恒例の懇親会。
会社のお金でごちそうをいただけます。

でも、今週A3の資料を計12枚仕上げたので、ガンバッたご褒美として遠慮なくいただきますよっ。

『社長、あざぁ~す。』
2007年07月05日(木) 00時10分47秒

プロフの写真。

カテゴリー: 日記

ちょっと前まで、近所の『一途な紫陽花』を載せてましたが、7月になったので変更してみました。

夜遅く、誰もいなくなった会社にて仕事が一息ついたときに、PowerPointにチャチャっと打ち込み、ケロヨンとそのとき纏めてたデータシートとともにパチリ。

なんのデータかは『Confidencial』です。拡大しても見えませんよ。

自分のデスクには、眼鏡スタンド、ハサミ、付箋、クリップ、ポストカードなどなど、ケロヨングッズでいっぱい。


『ケロヨンっ、愛してるよっハートマーク』(2回目…。)
▼    | 1 |