acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年07月22日(日) 23時36分52秒

無事、到着。

カテゴリー: 日記
何事もなく、無事、家に着きました。

ご心配いただきありがとうございました。

久しぶりの我が家でホッとするようなしないような感じです。

10日間。
総走行距離 2476km。
総運転時間 43h33min。

長いようで、あっというまでした。

明日まで休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います。

ありがとうございました。
2007年07月22日(日) 21時04分22秒

さっ、帰ろう。

カテゴリー: 日記

常磐自動車道の友部SAでご飯を食べてました。

今から自宅に帰ります。
2007年07月22日(日) 19時09分30秒

大洗到着です。

カテゴリー: 日記

無事、本州に戻ってきました。

このあと、どこかでご飯食べてから、自宅に戻ります。

『家に着くまでが遠足だぞっ!』


2007年07月22日(日) 18時14分32秒

in 函館。

カテゴリー: 日記

順番がめちゃくちゃですが、函館レポートをし忘れてたので、今更ながら…。

昨日は朝から、函館朝市で海鮮丼をいただきました。

ホントは『いくらと鮭の親子丼』を食べる予定でしたが、鮭がフレークとのことなので、ホタテ雲丹いくら丼にしました。

朝からボリューム満点でしたが、おいしくいただきました。

その後、五稜郭、北島三郎記念館、赤レンガ倉庫、ラッキーピエロと廻り、函館を後にしました。

心残りは、海鮮丼とチャイニーズチキンバーガーでお腹いっぱいになり、長谷川ストアの焼きとり弁当が食べれなかったことです…。

寿司。海鮮丼。ラッキーピエロ…。

函館ではず~っと満腹だった気がします…。

また来るときは、ゆっくり元町を歩きたいです。
2007年07月22日(日) 17時38分20秒

塩屋崎を通過。

カテゴリー: 日記
太平洋上から、こんにちは。

さきほど、塩屋崎を通過しました。

あと2時間で大洗到着です。

飛行機では2時間かからない距離でも、船だと18時間。

だけど、その時間に今回の旅について、ゆっくりと振り返ることができています。

北海道で過ごした8日間を振り返るには、18時間でも足らないくらいです。

だって、そのうちの11時間は熟睡してたから…。

もちろん、想い出が多すぎるってこともありますよ。

でも、あと2時間。
旅の記憶を書き留めよう。
2007年07月22日(日) 00時30分12秒

快適ですよ。

カテゴリー: 日記
『さんふらわあ・しれとこ』

深夜便設定、全室一段ベッドのカジュアルフェリー。

ちょうどカプセルホテルくらいの面積です。でも高さが十分なので圧迫感もありません。

23時前に乗船し、お風呂に入って、函館朝市で買った鮭とばをつまみにビール飲んでます。

コンセントもついてるので、パソコンもケイタイもDSも問題なく使えます。

これなら、18時間近い船旅もストレスなく過ごせそうっ♪

揺れなきゃいいけど…。
▼    | 1 |