acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月27日(金) 18時48分38秒

副反応来てる

カテゴリー: 日記
・『左半身が不自由になってる』
なし。



予想程度の副反応は来ている。
熱は解熱剤で抑えているが。


S野君がオイル交換に来た。
早く起きて迎えるはずだったのが、
起きたら来る時間直前になってた。

昨日の夜は痛くてなかなか寝付けんかったしな。
まぁ予想の範囲内での痛さではあったのだけれど。


エルフのサイドブレーキ調節。
ありゃ?
センターブレーキの調節窓口がない。
こりゃワイヤーを引っ張るだけで、
ダメになったら外して交換ってタイプか。

そしてお掃除。


池を1周。



今日も暑い。
補助金の申請も請求書もまだできてない。

ボチボチ送りの方から出動要請が来るだろうけど、
この左半身で出てもダメだろう。
まずは自分の身の安全が確保できてからにしないとな。