acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月16日(月) 18時46分16秒

鶏ガラだし醤油

カテゴリー: 日記
・『ラーメン届いた』
なし。



振興会に電話して陸運局の問い合わせを聞く。

陸運局に電話して、
変更書類を確認する。

コチラではまずできない、
いや行政書士に頼んだとしても無理な案件。
本人に行ってもらうよりない。

ご本人に電話。
そんなこんなで書類持って直接行ってもらった方が早い、と。

本人了承につき、
コチラは適宜アドバイスのみとなる。

金儲けにはならない。


ゼロカスの組み立ての続き、
その前に昨日届いた直久のラーメンを食う。

母がエライ気に入ったらしく、
かず君トコにも同じものを送ってくれ、と言われる。

楽天で注文入れたが、
振込の指示メールがなかなか来ない。
今も待ち続けている。


黙々とゼロカスを組む。
やはり油はちゃんとさすべきだな。


池を1周。



おお、用事がてんこ盛りになってる。