acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2021年08月20日(金) 22時34分50秒

ウィングゼロEW

カテゴリー: プラモデル・玩具
1/100MGウィングガンダムゼロEW、
Va.Kaではない方です。

まぁ、誰がこさえてもきれいにできる、
約束されたガンプラ、のようなものです。




今回頑張ったのはこの/100のヒイロ。
何とか塗ることが出来ました。



コクピットの座り像の方もなんとか。



しかし、誰が作っても綺麗にできる、
とか言っておきながら、
小汚い出来になってしまった。
どこで間違えたのだろう?

スタンドがついてるけど、
ほとんど役に立たない。

2021年08月20日(金) 19時24分25秒

それからまだまだ

カテゴリー: 日記
・『痴呆症だな』
なし。



請求書1件配ってきてからゼロカスの写真撮った。


池を1周。



今日締め日なんよね。
早く請求書書かないと、っと思ってるうちに締め日が来てしまった。

今月色々ややこしい計算があんのよね。
高額案件だから書き落さないようにしないと丸損になる。

ともかく書類塚になるか作業漬けになるか、
天気次第だな。

また支払日日曜だわ。
▼    | 1 |