acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月11日(水) 18時47分05秒

壊れて

カテゴリー: 日記
・『とっても痛い気圧症』
なし。



明日から大雨になるらしい。
おかげてどんより曇った天気。
おなじみの気圧症。

しかし重い、痛い、
痛み止め飲んでも飲んでも数分しか効かない。


K田さんから電話。
今日から預けて本の間に車検ができないか?と。
たぶんできると思う。

しかし、ややこしいので、っと言うことで盆明けになった。

いつでもできると言っておいたのに何と言う体たらく。
気圧症でなければもしかしたら即決できたかもしれない。

迷惑をかけてしまった。


池を1周。


ゼロカスのスミ入れをしようとするが気圧症に負ける。
ほしのあすかの修正版がFC2で出たのに踏ん切りがつかない。
見たいのに。



もうこうなると何をしようとしてもダメ。