acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月12日(木) 18時57分44秒

梅雨戻り

カテゴリー: 日記
・『まるで6月のお天気』
なし。



お盆休みです。

お掃除とかすることはいっぱいありますが雨です。
パソコンの分解お掃除もしないといけないことがわかりました。
埃で結構熱持って処理が遅いようです。


ゼロカスのスミ入れの続きしてます。
めんどくさい仕事入らないと良いなぁ~っとか思ってます。
毎年バッテリー上がりとかで呼び出されるのこの時期ですよね。


昨夜初めてデータのダウンロード購入と言うものをやってみました。
あすかさんのです。

ファミマでビットキャッシュだと思って千円分買ったら、
セーフティーマネーだった。
そしてセーフティーマネーの最低購入金額は3千円だったので、
合計4千円つぎ込んでしまいました。

まぁ、オークションとかでDVD買ってもそれくらいはするし、
涙を飲んで金額の方は諦めることにしました。

買わない、っと言う選択肢がアタマ真っ白になってなくなったもので。

万が一また欲しいのが見つかったらダウンロードできると思うし。

パソコンが持たないかもしれないけど。

ちゃんと整備はしないとな。

で、色々試行錯誤しながら何度かチャレンジし、
何度も無駄な時間と容量をパソコンにくわせながら、
一応それらしいモノをやってみた。

なんか燃え尽きた。



さて、盆明けのお仕事の段取りしとかないとなぁ。
色々またいっぺんになるし。
講習とかワクチンとか。