acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月23日(月) 18時42分34秒

降らなかった

カテゴリー: 日記
・『今日はほとんど雨降ってない』
なし。



晴れているとは言い難い。
曇天。

そんなわけで書類やりながら、
アルトの車検の段取りをする。

助成金、どうだろうな。
結局でないのかな?

兵庫県は何もしてくれない。


お客から車を買い替えたらしいので保険の車両入替の依頼が入る。
らしいと言うのはウチは何も咬んでない、っと言うこと。
知らんがな。
もう他所行ってくれ。
恩も義理もないそんな人間ばっかりで辟易した。

ウチにはスクラップみたいなのばっか持って来て
「安く」なんてぬかしやがるのに、
他所じゃ大枚はたいても平気な、どの面の皮だ。

死ねば良いのに。
おのれ、過去事故の時どんだけ泣きついてきたんじゃ。



知らんがな、
やる気失くしたので放棄。

請求書も書いてない。