acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月13日(金) 18時27分51秒

豪雨が来た

カテゴリー: 日記
・『停電も来た』
なし。



警報出てる。
もう、起きても仕方ないので遅くまで寝る。

そして昼ごはん食べてまた寝る。


A子さんが亡くなられた、っとの連絡が元統括さんから入る。
あれほど棺桶にイケメンの写真集とDVDを
一緒に入れて欲しいと切望されていた願いは叶ったのだろうか?

僅か3年ほど前の話なのに現実になってしまうとは。
6月の誕生日にはFacebookで元気そうにされていたのに。

とりあえず、
遺産となってしまったヴェルファイヤの名義変更に関しての返答を出しておいた。


まだ正直頭の中がパニくっている。


ゼロカスのスミ入れが全く進んでいない。
今日中に組み立てに入るはずだったのだが。



盆明けの仕事がしんどくなるなぁ。