acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月26日(木) 18時46分40秒

ワクチン2回目

カテゴリー: 日記
・『車検も行った』
なし。



ワクチン2回目の接種。
簡単に終わる。


痛みが出る前にエルフの車検に急ぐ。
書類は昨夜書いておいたし、
自賠も今日農協でいれてきた。


3ラウンド間に合った。

このダンプ、横滑り防止とか、
坂道発進補助とかついてるんだね。
全然知らなくて、
検査官の人が切ってくれた。

前回は知らない間に切ってくれてたんだろう。

ブレーキのところで引き摺りでXが出た原因はそれだった。
知らないと言う事は恐ろしい。

合格印も押し損ねて後ろで渋滞ができてしまってた。


どうにか通してコーヒーとネオシーダーで一服入れたら急いで帰る。


少し休んで池を1周。




サイドブレーキ調整してから掃除して納車しないといけない。
今月末もバタバタになった。