acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月03日(火) 18時59分57秒

安心?値段?

カテゴリー: 日記
・『高けりゃ良い、ってモンじゃない』
なし。



S野君がオイル交換の依頼に来る。
しかし、その日はちょうどワクチン接種の日だった。

午後からならOK、っと言いたのだが、
遠慮されてしまった。


日産部品にプリウスの中古ミラーの値段をたずねたら、
12000円+税だった。
カバーは他人別に新品買わないといけないけど。

ヤフオクだと6000円前後、
やっぱりカバーは新品買わないとダメ。

全部が新品でアッセンで取り寄せるなら4万5千円。

さてどれを取るか?

プリウス自体がもう10年もの。
中古のリスクは部品屋さん経由の方が少ない、
しかし値段が倍と半分。


とりあえず保留して、
午後から来るS野先生を待った。

S野先生、ブドウを持って来てくれた。
そしてパッソに乗って帰る。


プリウスのミラーが分解できそうなのでしてみた。
カバーとウィンカーは再利用できそうだ。
コネクターもオークションで出てるヤツであってる。


う~~~~ん、
でもなぁ。

通販はしばらく手を出していないと怖くなるなぁ、
特にオークションは。



書類とか保険とかまた期限が迫ってるな。