acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年08月09日(月) 18時31分43秒

台風後の夕刻

カテゴリー: 日記
・『ようやく気圧症がマシになってきた』
なし。


昨夜から台風。
9号。

どうにか過ぎてくれたようだが、
渋柿の木が折れたり屋根が剥がれたりと、
被害は結構ありそう。


そしてヘヴィーな気圧症。
昼間どうしようもないくらい怠かった。
何もできなかった。


そして今日は歩きに行かないと決め込んでいた。
河川が増水してて危ないし、まだ風もあったし。


陽も暮れてきて、
気圧症の波も少しマシになってきたので、
届いてた中古のミラーを分解する。

あれ?
これヒーターの配線じゃね?
どこにもつながってないみたいだけど?
まぁ、いいか。
考え込んだところでどの道中古だし。
付けてダメならダメで。



身体がだるく無ければスミ入れしたかったな。
行きたいところも色々あったし。
何もできんかったな。