acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2020年09月10日(木) 18時53分14秒

やっぱり犬が好き

カテゴリー: 日記
・『柴犬と暮らしたい』

今朝の送りは三宮1、
東西便1、
6時半過ぎに垂水で上がって、
7時過ぎに帰った。

次回は高速代とガソリン代清算アリ。

依頼が来たのは1時半頃。
すっかり寝る準備万端。
依頼とあらば断わらない主義だが、
さすがにキツイ。
その時間から起きてまた昼前11時前から雑用片付けてたら睡眠時間は2時間ほど。

もう若くないんだから少しいたわってくれ。

三宮から尼崎まで高速で行き、
折り返しまた高速で垂水へ行き、
あがったらまた垂水のインターから乗り玉津で降りた。
柳原で故障車渋滞があり、
7時には帰れるはずだったのが遅れた。




元統括さんから電話が入る。
今からタイヤの履き替えに来ると言う。
しかしタイヤは中古を探すためタイヤ屋さんに預けてある。
大至急持って来てもらう段取りをする。

タイヤが到着。
確か釘が刺さってパンクしてたのを思い出し、
修理する。

松葉堂で水まんじゅう買って、元統括さんを待つ。


メール便で先日Amazonにレビュー描いたお礼の品が届く。
USBケーブルだった。
丁度欲しいと思ってたから良かった。


元統括さんが来たのでタイヤの履き替えをする。
ついでに左側スライドドアのスカートのキズのバフ当ててみる。
コンパウンドの盛り様が悪かったのか、
傷も白化も消えない。
しょうがないのでエナメルでタッチアップだけする。

ホイルスペーサーは具合が悪そうなので抜いた。


池を1周する。


F本さんからの依頼で新品のバッテリー1個を段取りする。
電装まで取りに行き、直接お宅に届けてきた。



今日はちゃんと寝よう。
2020年09月09日(水) 18時48分55秒

まだ暑い

カテゴリー: 日記
・『ちょっとは涼しくなったけど』

今朝の送りはお休み。



雑用がたまってる。

試験もまだ受けていない。
いつになったら受けるのか?


募集ハガキを一枚ポストに投函、
ついでに領収書もお客さん宅まで持っていき、ポストに入れる。

保険会社のパソコンセキュリティーチェック。
このパソコンはクラウド接続などないのにクラウド接続が検出される。


池を1周。
膝関節痛い。



好みの画像が見つからない。
検索方法が悪いのだろう。

ライトニングストライカーパックを予約した。
来年6月になるそうな。
約一年近く先の話だな。
忘れとこう。
2020年09月08日(火) 18時36分04秒

高速

カテゴリー: 日記
・『ところてんには辛子と酢醤油』

今朝の送りは北西便1。
トンネルと高速使ったので次回高速代清算アリ。


直前の呼び出しはホントやめて欲しい。
昨日も早く寝ようとご飯食べてすぐチューハイ飲んだんだけど、
数時間後に呼び出し。
アルコールはもう抜けて久しい時間でも、
眠る体制に入っているので眠くて仕方ない。

早めに連絡くれれば酒飲まずに待ってるのに。



書類書いて飾磨に車検に行く。

問題なく通る。
ブレーキでやり直しはあったけど。

コーヒーとネオシーダーで一服。

帰りに農協のグルグル洗車かけて、
アルカに寄ってネオシーダー2個買い足した。
今週これでも足りないかもしれない。


帰ってお掃除して納車。
代行費預かって歩いて帰った。


それから池を1周した。
2020年09月07日(月) 18時38分06秒

台風の余波

カテゴリー: 日記
・『一日中強風が吹きっぱなし』

今朝も送りはお休み。



車検のヴィッツが入庫。
野谷のお客さん宅まで歩いて取りに行った。

しかし、預かったのは良いが風が強すぎてリフトであげて捌くことができない。
結局夕方までだらだら過ごし、
風が少し落ち着いたのを見計らって整備を始めた。

いつも通りスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油を換える。
オイルとエレメントは換えてあるらしいので、
見るだけにした。
ファンベルトが少し心もとないが、
保留することにした。

距離は結構走ってる。


夜は昨日録画したアニソン総選挙と半沢直樹の緊急生放送を見ることにしよう。
2020年09月06日(日) 18時41分33秒

ライフガード

カテゴリー: 日記
・『久しぶりに多量の果糖ぶどう糖を摂取した』

今朝の送りはお休み。

池を一周。

眠い。
とりあえず昼寝。

その間に雨が降ってきた。
台風10号の影響らしい。


三木のアルカにネオシーダを買いに行く。
2個買ってから甘いジュースが飲みたくなったので飲料のコーナーへ。
ライフガードを買ってみた。
久しぶりに飲んでみて、
脳や身体が一時的だが生き返ったような気がした。
糖分不足だったんだな。
肝臓数値の為には医者に「果糖ぶどう糖は絶対ダメ」といわれているが、
身体づくりには欠かせないものらしい。

深夜アニメの「バキ」でやってた。
14キロの果糖ぶどう糖水を一気飲みすると復活したんだよ、
バキ君が。


帰りにムーヴにGSでガソリン千円分入れた。


帰ってまた池を1周した。

走れる。
あんなにクタクタだったのに。


体調良くなると気分も全然違うものだな。



そーかぁ、俺がイナズマンならすべての問題は解決するのかぁ。
雷だってただのエネルギーだもんなぁ。
でも今からイナズマンにはなれんよなぁ。
2020年09月05日(土) 22時35分05秒

雷雨激しく

カテゴリー: 日記
・『夕方からひどかった。何年ぶりだろう?』

今朝の送りは西東便1。
7時頃に武庫川で上がり8時頃に帰った。
次回高速代清算アリ。



昨夜10時過ぎに連絡が入って送りに出てきた。
イベントで終わるのが遅くになるらしい。
実際遅くなり、
昼前に起きたが体調がすぐれないので今日は歩くのやめた。


飾磨のアルカへ行く。
GSで千円分ガソリン入れる。
ネオシーダー売り切れだった。

帰りに白浜のドンキに寄ってみたが、
薬品の取り扱い自体なかった。

そのまま近所のアルカにより、ネオシーダー2個とハッキリエースを買って帰った。


雲行きが怪しい。


ダイキにボタン電池を買いに行く。
セレナのリモコンキーが電池切れらしく、
今朝の送りの時警告灯が点滅してた。

ついでにアルカに行きまたネオシーダ2個買う。


電池買って帰って付け替えた頃、
激しく雷が鳴り出し、稲光が走るようになってきた。
っと思ってたら
もう土砂降りの雨、
雨戸閉めに行く余裕すらなかった。

それから1時間強にわたり、雨風雷が激しく続く。
停電もあった。

これだけしぶといのは何年ぶりだろう?
激しい点滅や大きな音は苦手なんだ。
花火ですら嫌なくらい。

イラつく。
ムカつく。

自然現象なので太刀打ちできない。


廊下が水浸しになり部屋の中まで雨が侵入してきてた。
今日はこのまま寝るしかないや。
2020年09月04日(金) 18時48分43秒

無駄に歩く

カテゴリー: 日記
・『体重減らない。結局無駄なあがきなのだろうか?』

今朝も送りはお休み。



プラモデル組みたい。
ガンプラ。
しかし何から組もうか迷ってるうちに一日終わる。


今日も池1周から。
走らず速足で歩いた。
時間はそれほど変わらなかった。


保険の試験勉強。
日本語がややこしいってば。
何なんだよ?
メガネかけても読み取れない。
まぁ、ちょこちょこ法律も規約も変わってるから仕方ないけど。


検査主任の研修会の案内が来る。
今年は予約制で人数制限があるらしい。
出来れば三木で受けたいのだが。


池をまた1周。
今度は走ってみた。
ずっと走るのはやはり膝によくないようだ。
コンドロイチン飲んでみた方がいいかな?
先に暴風痛散湯(←字がわからん)かも知れない。


がんぷら~~~~~~
がんぷら~~~~~~~
がんぷら~~~~~~~~
今日はベースじゃエントリーグレードの発売日か。
一般販売はまだリリースされてないな。

ライトニングストライカーパック買い損ねた。
2020年09月03日(木) 18時47分56秒

生ぬるい風が吹く

カテゴリー: 日記
・『曇っていて風もあるのに蒸し暑い』

今朝も送りはお休み。
修理したセレナの出番なかなかないな。



保険の試験勉強。
の前に池を1周。


問題集、答え見ながら見流してみる。
こんなモンさっぱりワカラン。
ひねくれた文章書きやがって。
コレが文章点数つける問題なら全部減点だよ。


夕方、また池を1周。


今日は風がきついせいでイライラしっ放し。
またトタンが剥がれて飛んでるとこや、
今にも剥がれそうなところができてる。

戦後のバラックかよ?


まだまだ暑い。
2020年09月02日(水) 21時12分34秒

久しぶりの雨

カテゴリー: 日記
・『台風が日本近海を通過してるらしい』

今朝も送りはお休み。



雨のおかげで少し涼しめ。
しかし身体はだるい。


大西整形に行って来た。
小山先生に鍼してもらった。


あとは保険の試験勉強もせずに寝てた。
なんかしんどくて。


池は朝と晩に1周ずつしてきた。
2か月もすれば少しは体重減りそうなものだが、
全然減ってない。
負担の掛け方がおかしいのかな?
これだけ疲れていると言うのに。

やっぱり海で泳ぐべきだったか。
2020年09月01日(火) 18時48分36秒

歩いて歩いて

カテゴリー: 日記
・『筋肉痛になった』

今朝も送りはお休み。



今日も池を1周から。


請求書も一応書いたことだし、
配ってきた。
一通は郵送。
郵便局で出してきた。


大西整形は予約でいっぱいなので行けない。


あとは保険の試験を受けなければいけない。
今月中に形をつけたいが、どうなることか?


夕方また池を1周。
腰痛い。
痛み止めが効かない。
▼    | 1 | 2 | 3 |