acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月12日(土) 22時17分00秒

助成金

カテゴリー: 日記
・『貰えるか貰えないか、まだ悩んでる』

今朝も送りはお休み。



昼めし食ってたらN本君が来た。
ホイルに色塗ってた。

ムーヴのヘッドライトを研磨した。


N本君が帰ってから、三木のアルカにネオシーダー買いに行った。

そのまま近所のアルカに行き2個買った。
そして東加古川のアルカに行きまた2個。


それから明幹沿いのジョーシンに行き、
新作のガンプラでもチェックしようと思ったら・・・ない。

コロナ禍でよく売れているらしいが、
ホントになく、割引きもショボショボになっていた。

見る価値ないのでエアコンのコーナーに行き、
エアコンを一つ見積もってもらった。
うまく行けばまだ補助金に間に合うらしい。
あくまでうまく行けば、なんだが。
間に合わん可能性の方が高い。


帰りにアルカでまたネオシーダー2個買って帰った。