acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月13日(日) 18時27分14秒

エアコンどうしよう?

カテゴリー: 日記
・『割と真剣に考えてる』

今朝も送りはお休み。
週末はありそうに言ってたんだけどなぁ。



気候がかなりマシになってきたので眠りやすい。
まだ寝酒がないと眠れないのだけど。


三木のジョーシンにエアコンを見に行く。
加古川とどちらが都合がいいか比べてみる。
値段もラインナップも同じ。

三木のジョーシンは静かでいい。
こちらにしてみれば最高の穴場なのだけど、
聞きたい時に店員さんがいないのもどっちもどっちと言った感じ。

まぁ、それはそれでいいか。


キッズランドでウィンダムとトライエイジマグナムを買った。
慌てて買うほど欲しいわけではなかったが、
リラックマのお弁当箱が欲しかったので。
フルグランザとどっちにするかさんざん迷ったのだが。
ザクレロハロもエクスヴァルキランダーも魅力的ではあったが。

楽天ポイントとジョーシンポイントと現金でお支払い。


帰りにアルカでネオシーダー2個買った。
今週分安泰になった。


帰ってオカンにエアコンの相談してみる。
妹に聞かないとダメみたいだ。


池の周りを1周する。
昨日歩かなかったからなんか久しぶりみたいな。




う~~~~ん、エアコン。
欲しいのは欲しいけどなぁ。
100万円も貰えるなら欲しいけど、
いやわずかにでも欲しいのだけど。

期限までに何とかならないかなぁ?