acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月26日(土) 22時12分03秒

ヤバゾンライダー?

カテゴリー: 日記
・『あとは”ギリギリのギリ子さん”かな?常套句』

今朝も送りはお休み。



池を1周。

もっさんの車の仕上げに入る。

まずは抜いてた冷却水、
水だけを入れて一回回してまた抜く。
次はLLCを1Lちょい入れて水道水を足す。

プラグ交換。
エアクリーナーボックス外すとイグニッションコイルが見えるので、
順番に抜いてプラグを抜き替え、順番に刺す、
そしてエアクリーナーボックスをつける。

燃料タンクのキャップを開け、Fゼロ1本を注ぎ込む。

一回目のCVTオイル交換。
量は2L。
交換後、三木まで走る。
ヤマダ電機に行った。
リン子さんと鉄血のベース5個、三日月バストフィギュアを買う。
そのままアルカへ行きネオシーダーを買おうとするが売り切れだった。

帰って2回目のCVTオイル交換。
これでほぼ入れ替わるはず。
今度は高速道でテストをするために、
飾磨を目指す。

飾磨のアルカでネオシーダー1カートン買えた。
帰りに農協でぐるぐる洗車をかける。


帰ってお掃除。
6時過ぎ、そろそろもっさんに電話しても良い頃だろう。

もっさんの会社まで持って行って納車することになった。
加古川へ。

で、引き渡して説明する。
クーラーのガスは気をつけて、っと。



今週忙しかったな。