acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月18日(金) 18時33分25秒

エアコン来ました

カテゴリー: 日記
・『事務所が快適空間になりました』

今朝も送りはお休み。



朝8時半、エアコンの取り付け工事の人が来た。
なんか近所の人らしい。
古い方を外して、交換はなんだかんだで11時頃までかかった。

エアコンをONすると、蒸し暑かった事務所が快適な空気に包まれた。
空気清浄機能も付いているので多少ならこのままネオシーダー吸っても大丈夫だ。

県の助成金サマサマだが、
万が一書類不備とかで出なかったらどうしよう?
っと今不安に思ってる。


次は国の分にチャレンジだな。
しかし昨日深夜のニュース見てたら
大学生のアルバイトで不正受給が相次いでいるらしい。
こっちらがこんなに苦労して正確な額を算出して、
何とかして手に入れようとしている金になんてコトするんだ!?
これで審査基準とか厳しくなって早く無くなったり貰えなくなったら
ホント殺してやりたいよ。


大西整形に痛み止めを貰いに行く。
ついでに小山先生に鍼してもらう。
なんか不発っぽくて身体は軽くならなかった。


明日から一般人は4連休か。