acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月16日(水) 18時31分45秒

雑用は少しずつ

カテゴリー: 日記
・『いやまぁ、溜め過ぎてるから何から手を付ければいいか?』

今朝も送りはお休み。



眠りやすい気候になったので、
起きるのがメンドクサイ。
それは今に限ったことではないのだけど。


池を1周。


ゴミ片付けたり問題集とにらめっこしたり。
保険の用事や補助金の申請HPのことなんかもやりつつ、
コレと言って成果は出していない。

車検の募集ハガキを出す。

そう言えば加古川でNHKのど自慢大会が開催されるそうなので、
観覧希望に応募するのに往復はがきを買ってくるのを忘れてた。

ついでに大西整形に行って痛み止めもらってくるのも忘れてた。


また池を1周。


なにもないな。