acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月28日(月) 19時03分23秒

貰えそう

カテゴリー: 日記
・『国の補助金』

今朝の送りはお休み。



昨日の「半沢直樹」良かったねぇ。
展開のスピード感がたまらなかった。


朝起きたのが遅かったので、歩くのはあきらめる。

補助金申請の訂正依頼が来ていたのけど、
どこをどう訂正すればよいのかわからなかったので、
お電話で確認する。

あんまり簡単な訂正だったのでなんだかかえって不安になった。


請求書作るための書類を集める。
しかし、まだ本体には着手していない。

元統括さんとLINEで修理の打ち合わせをする。
打ち合わせと言うより摺合せだが。


夕方池をようやく1周する。
ここ数日1周しかしていない。


ガンプラ組みたい。
燃えたい。