acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月25日(金) 18時52分02秒

雨なので

カテゴリー: 日記
・『医者に行く』

今朝も送りはお休み。



朝から雨だ。
冷却水を入れて作業を完了させたいが、
この雨ではどうしようもない。

そこで西宮の医者に行くことにする。

プラグとトルコン油の発注を済ませた。
これCVTなんだね。

そして午後、
西宮に向かって出る。
風俗行きたい。
でもコロナ恐いからあきらめる。
綺麗な若いオネーチャンとイチャイチャはとても捨てがたかったが、
ワクチンもないコロナに感染するリスクはそれをはるかに上回る恐ろしさだ。


山麓バイパス使う。
いつもより10分程度は早くついたか?
房子先生は出掛けてるそうな。
電話で確認してから行ったのになんでだ?

帰り西ノ宮甲子園のヤマダ電機に寄る。
う~~~~ん、三木より品揃え悪い。

サンシャインワーフのヤマダ電機にも寄る。
あ、セールやってない。
以前もそうだったな。


帰ったらオイルとプラグ届いてた。
明日からまた頑張る・・・のか?