acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月24日(木) 18時37分37秒

積年の恨み

カテゴリー: 日記
・『まだまだ晴らせそうにない』

今朝も送りはお休み。



タイヤ屋さんが朝一集金に来た。


保険の試験当日。
フラッシュプレーヤーが起動しなくてなかなかログインできない。
保険会社に泣きつこうとしたが、
担当者が不在で時間だけが過ぎていく。

しかし、なんかの設定が合致したらしく、
時間前になるとなんとかログイン出来て試験が始まった。

うう、なんだこの日本語?
何書いてあるんだかイキナリワカラン。
○か×か?
基礎単位は50問、
リズムよく解いていかないとすぐに時間がなくなる。
テキスト参照しても練習問題といたヤツ見ても
そんなモン載ってないことばかり。

わかるかい、こんなモンっ!?

投げ出すわけにもいかず地道に取り組む。
まるで外国人が書いたカタコト日本語のような問題ばかり。
この責任逃れの日本語にブチ切れない人はいないんじゃないだろうか?
いやキレてるのは俺だけなのか?

そしてお時間、試合終了。

諦めて次、を繰り返し、
休憩時間挟んで約3時間パソコンの前に座りっぱなしだった。


しんどかった。
ダメかも知んない。
でも一通り通した。
合否判定は月曜日以降になる。



もっさんの車はプラグもトルコン油も変えることになった。