acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年09月27日(日) 18時30分19秒

うまく行かない

カテゴリー: 日記
・『そんな時は寝る。ひたすら寝る』

今朝の送りは三宮西便1、西東便1、
往復高速使った。
次回高速代ガソリン代ともに清算アリ。



送りが終わって帰り、
店長さんから電話があり、
何事かと思えばヴェルファイヤをポールにぶつけて
バンパーがめくれ上がってしまったらしい。
写真を送ってもらったところ、
リーンホースメントが下にずり落ちてしまっているが、
外傷はそれほどでもないように見える。
写真がそう見えるだけで実際はどうだかわからないが。
なので、はめ込むトコだけはめ込んでそのまま乗っておいてほしいと言ったのだが。

今頃心配になってきた。

そしてチューハイ飲んで寝入ってから、
今度はS男さんトコの息子さんから電話があり、
なんだか自分で車をいじってる最中に部品を破損させてしまったらしい。

エライ慌てた様子で「LINEを見てくれ」と言うから見たのだけど、
EGRのバキュームバルブの部品のようだ。

普段こっちに持ってこない上に日曜にそんなモンどうにか出来るわけもなく、
そんな時だけ調子のいいことエラソーに言われても知ったこっちゃない。
「栓でもしとけば?」
程度のことを言っておいた。

実際知るかっ!!


起きて昼めし食ったが体調がすぐれない。
再び寝る。


夕方、池を1周する。
アルカに行ったがネオシーダーはやっぱり売り切れだった。
無理してでも今日姫路に行くべきだったかな?



送りの時に「みんなからです」って冷たいコーヒー1本貰った。
さっき飲んだ。
うまかった。


なんか自分が関わったみんなを不幸に引きずり込んでるような感覚に捉われたが、
歩きながらよくよく考えてみると、
自分がおらんとこでも勝手に不幸は襲ってきてて、
みんなそれなりに勝手に対処してるわけで、
オレがいようがいまいがそんなものは全然関係ない話だった。

たまたまタイミングの問題で、オレが関わる確率が高い。
その程度なのだと思う。
かな?