acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2020年05月28日(木) 18時36分27秒

サクッと一発

カテゴリー: 日記
・『右手がむくんで痛くて字も書けん』

ナシだ。
お店は明日から再開らしいが、
お呼びがかかってないので知らない。




昨日右手を酷使したので、今日は痛くて仕事にならない。
さっき座薬を入れて少しマシになったけど、
もうちょっと要領よくならないと、
寄る年波には勝てない。


アルトにエンジンオイルフラッシングを放り込んで20分アイドリングし、
オイルとオイルエレメントを抜いた。
そして新しいオイルエレメントをつけてオイルを注ぎ込む。

ボールジョイントのブーツが届いた。
今日はやめとこうかと思ったが、
座薬が効いて来て少し動けるようになったので
フロントだけタイヤはずして足元分解して交換した。


スズキのおっさんが間違えた点検料の分自腹で払う、
っと言ってきたので、
お金くれることに関しては文句はないが、
それ会社通した話にしてくれない?っと頼んでおいた。
それで貰えないなら貰えないで構わんが、
仕事したわけでもない個人に賠償させるわけにはいかない。
それじゃまるでこちらが恐喝して払わせたみたいじゃないか。
強要罪で捕まってしまうわ。
このご時世世知辛いからなぁ。
2020年05月29日(金) 18時26分01秒

今どんなパンツはいてるの

カテゴリー: 日記
・『昨日YouTubeでどぶろっくの公式見てた』

ないな。
連絡もない。
今日から一応再開のはずだけどな。



最近レンタよりめちゃコミの方が無料作品充実してていい。


アルトの仕上げ。
コンデンサーが届いたので取り付けて、
バンパーつけて電装に行く。

ナンバー付け忘れた。

電装で真空引きとガスチャージをしてもらい、
帰ってナンバー付けて点検したら作業終了。

エアコンフィルターはまた今度換えることにした。


ジェミナスのブースターポッドがリリースになったので、
かず君の分を発注する。
全部乗せができるのが魅力なので、
自分の分も買おうかと思ったが、
HGのプラモデルに4000円はちとキツイかと思い保留、
ランチャーストライカーパックもまだ買うかどうか迷ってるし。


今月分の請求書サッサと書かないとな。
2020年05月30日(土) 21時47分29秒

消しゴムの粉

カテゴリー: 日記
・『タイトルが思いつかなかったのでテキトーに』

今朝もナシ。



5月30日。
明後日から自粛解除。
来月半ばには第2波で大騒ぎになってるんだろうな。


飾磨にネオシーダー買いに行く。
1カートン買って、
隣のラムーのパクパクでたこ焼き3船買う。
焼きたてが買えたので急いで持って帰る。
2つは素焼き。


インドさん宅に車検の車を預かりに行く。
秋田犬デカい。
撫でようとしても甘噛みされるだけで手に穴が開くので触れない。
車預かって帰った。
2020年05月31日(日) 21時48分02秒

5月も終わる

カテゴリー: 日記
・『明日から6月です』

なし。
いつから休みだったのか忘れるくらいになったなぁ。



パッソの分解整備をする。
いつも通りの手順。
スチーム当ててワニス塗ってブレーキ油を交換する。

日曜だからこんなもんか。
書類も今日書いておいた方が良いんだがな。


コレと言ったことはしてないなぁ。




・『明日から自粛解禁』

まぁ、アチコチで人があふれかえるんだろうなぁ。
長い様で短い。

あと1年自粛が続いたら20年分ため込んだ玩具の整理くらいできたかな?
2年あったらプラモまで片付けられたかもしれない。

10年くらい前に買った超合金なんてついこないだの話だもんなぁ。
えっとため込み始めたのが25の時くらい身体からもっとか?

事務所の片付けと模様替えして、
全部並べたかったな。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |