acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月10日(日) 18時35分45秒

なんだか日曜日

カテゴリー: 日記
・『テレビがない期間が長かったので日にち感覚がマヒしている』

送りナシ。



どこかに気軽に相談できる書士の方はいないものかねぇ?


いのさんが来た。
こすった左フェンダーはシンナーで拭いてからバフかけて、
タッチアップペイントを乗せておいた。
まぁ、応急処置だが当面これでしのいでもらうことにした。

支払いを済ませて帰った。


三木のアルカにネオシーダーを買いに行く。
2個買って近所のアルカへ。
レジがいつもの人だったので2回通って4個買えた。
来週分ギリギリだな。
送り復活したら足りないかも?


テレビ様の多チャンネルをちょっと見てみたが、
これと言って見るものもないので、
こんなモンいらない状態。
電源落としてても良いなら落としておこうと思う。


鉄腕DASHでも見ながらご飯食べよう。