acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月21日(木) 18時44分26秒

座薬

カテゴリー: 日記
・『座薬は万能薬だとサンドウィッチマンが言ってた』

ないわ~~~~。



キュベレイの続きを組む。
黙々と組んで一応組み上がる。
しかし汚い。
なんだコレ?
ダボ穴調整どころか、切り取って接着しないとハマらないじゃないか。
これなら昔のプラモのほうがマシだなぁ。
そもそもキュベレイとは相性悪いんだ。


明日は支払日なので小切手を切る。
今月なにもとってないので、先月の分。

電装から来るのは10時過ぎになるという電話がかかってきた。
ウィンダム買いに行きたいんだけどな。
明日は無理かな?


保険の募集をしないとヤバい日になってしまった。
しかし電話をかける気がしない。
誰とも会ってないので人の声が恐い。
やだなぁ。