acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月19日(火) 18時39分56秒

イライラが・・・

カテゴリー: 日記
・『ナーバスブレイクダウン寸前』

ねぇよっ!!



スズキへの請求書を書き直す。
4月中ならあと9000円貰えてたんだな。
オッサンそういうことは全然言わないもんなぁ。
取りにも来ないし。
本当に役に立たないオッサンだなぁ。


コウモリはなんか自分で這い出してきて、
夜中に飛び去った、
・・・ような気がする。
まだ家の中にいるのかもしれないが、
2匹いたとは考えにくいので、
一昨日のは昨日のと同一だろう。


キュベレイのスミ入れをした。
目と首が痛い。
しかし、いくらヒマとは言え、
昼から寝すぎるとまた夜眠れなくなるので、
今日みたいにお掃除なりなんなりして計画的に動かないと。

多分6月には送りも再開するだろうし、
また忙しくなってくる。


コロナ、早くワクチンができて解消されるといいのになぁ。