acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月13日(水) 18時19分47秒

世界は平和なのかな?

カテゴリー: 日記
・『静かすぎて気持ちが悪い。コレと言ったニュースも流れていない』

送りお休み継続中。



セレナのバッテリー充電から始める。
こないだの続き。
車体につけたまま充電しているので、
夜ははずしてる。


AGE3の続き。
昨夜はめこみがタイト過ぎるのに押し込んだため、
白い部分に手垢がついて変色させてしまった。
なんかモチベーションダウン。

他にやることはないのか?
と言えばやることなんぞ腐るほどあるのだが、
なんか手が付けられなくて相変わらずガンプラ組んでる。


今日も誰も来なかったな。




・『ホリエモンと田中みな実の小競り合い』

なんか気持ち悪い。

田中みな実の意見に賛同するわけじゃないけど、
ホリエモンの意見は全世界の人間がすべて善人でなければ通用しない。
そしてそんな人間は存在しない。

一番簡単なのはホリエモン自身がコロナに感染して悪化し、
人工呼吸器つけてもらうとこまで行けばいいワケで、
そうならない限りこの畜生論は続くだろう。

って言うかこんなくだらない争いを拾わなきゃいけないほど、
今ニュースがないんだろうな、
叩きどころも。