acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月06日(水) 18時24分58秒

連休終了

カテゴリー: 日記
・『GWも今日まで』

はい、例によって送りはお休みでした。
まだまだお休みは続くでしょう。



ハイ、皆さん、お休みは今日までですよ。
明日からは平日です。

そんなワケで今日は何かと準備を忙しく・・・何もしていません。
請求書ちょっと触ってみたり、
ZZⅡとAGEⅢ引っ張り出してみたり、
ゴロゴロしたり。

お掃除とか片付けとかする筈の日なのにな。

コロナ禍はまだまだ続いております。
派手な動きはできません、
ってか、
まだお買い物にすら行けない状態が続いております。

でも明日から平日なのですよ。
ワタシは動けなくとも、周りは動きだします。
動かなきゃならん人がいっぱいいるんです。
動かざるを得ない。

ウチとしては急ぎの仕事は1件だけ。
バックミラー発注してる分。

あとは書類とかハガキとか早く手配するだけ。

あ、医者開いたら痛み止めもらいに行かないとな。
結局これが痛くてコレと言ったことできなかったもんな。


はぁ~~~~~~~あ、
遊びに行きたかったなぁ。