acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月05日(火) 18時31分16秒

映えりゃっ!!

カテゴリー: 日記
・『インスタが全然女子ウケしないんですよね』

さて、一応の仕切りは明日まで、
送りは復活するのでしょうか?
もちろん今朝もお休みです。



今日もいいお天気だ。
段々ガンプラ作りたい欲求が高まってきた。


石山さんが先日言ってた車の不調を見せに来てくれた。
全然調子よさそうだ。
っと言うことはたぶんO2センサーであたりだろうな。

今日はとりあえず見せてもらっただけで何の作業もしなかった。
味付けのりを貰った。



う~~~~ん、
何組もうかなぁ。
罪プラはたくさんたくさんあるんだ。
もう一生かかっても組み切れないほど。
惜しんでる時じゃないよな、
こんな時こそ組まないと。

でも迷っちゃうなぁ。