acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2020年05月22日(金) 18時38分04秒

狩ってきた

カテゴリー: 日記
・『いや、買ってきた』

ないない。



本日は支払日。
小切手は昨日切っておいたので、業者さんを待つ。
昼過ぎになっても日産部品が来ないので、
電話をかけたらすぐ近くまで来てた。

電話リハビリしないとな。
他人と話すのが怖くて仕方がない。
保険の募集、今日もできなかった。


三木のジョーシンにウィンダムを買いに行く。
売ってなかったらどーしよー、
売り切れとか、そもそも入荷してないとか、
なんてつくまで色々不安があったけど、
言ったら普通に積んであった。
楽天のポイント使って2個買った。

エルドラプルートが半額かぁ。
四脚の色物は捨てがたいが、元が高いしなぁ。
ハロローダーも欲しかったんだがな、
今日はウィンダムだけ、急いで買って急いで帰った。
インフィニットジャスティスも今日発売だったが、元々眼中になかった。


昨日の写真をボチボチネットにUPしていく。
やはりウケがそれほどよろしくない。
どーすりゃインスタやツイッターでもっとフォロワーふやせるんだろうな?
ネカマになるしかないのだろうか?
2020年05月22日(金) 16時34分34秒

すーぱーふみな

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『組んだのは良いが何の参考にもならなかった』
すーぱーふみなを組みましたのよ、トホホ。


東京行った時に500円で買ったものなのですが、
う~~~~ん、500円の価値がありますか?
っと言われれば、
謎っ!!



ポリパテ盛り盛りして別物にしてしまえば何か化けるかもしれない。
しかしこのままでは明らかに失敗作だ。


アイレンズ入れたりとか、つくりは結構凝っているのだが、
出来上がりがこれでは、リカちゃん人形以下だな。
いやリカちゃんはリカちゃんでロングセラーの一級品なんだが。


そしてパワードジムカーディガン用の部品が余る。
余った部品は再利用すればよいが、
パチで組んだだけではとてもではないが納得のいく代物ではない。

時間があれば何とかなる・・・の、かなぁ?
▼    | 1 |