acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年05月17日(日) 18時29分34秒

ヒマなんです

カテゴリー: 日記
・『たまにゆっくりする時があってもいい、コロナで無ければ・・・』

ナシ。



T本氏が支払いに来る。
ブンセンは休みなしのようだ。
まぁ、することもないのでガンプラお勧めしておいた。
店頭在庫も減ってるだろうがな。


アルカにネオシーダー買いに行った。
昨日S野君が買ってきてくれた分を合わせれば来週ギリギリ持つだろう。
これももうやめた方が良いのだがな。
喉と肺が焼けてるみたいだし。
かといって何かくわえてないとイライラするんよね。
飴とかは太るしガムはカスが異常にたまるしな。


他に書いとくことはないかな?

あ、F本さんが田植え機のバッテリー持ってきたから充電始めた。
この時期こういう依頼がちょくちょくある。