acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2017年09月20日(水) 22時03分47秒

昼間の記憶がない

カテゴリー: 日記
・『今日一日何してたんだっけ?』


今朝の送りもお休み。
なんかもう生活サイクルがワヤクチャになってる。


なんでだろう、
昼間何してたのかの記憶がほぼない。


大西整形には行った。
小山先生に鍼してもらった。

べアッガイの色調整した。
Facebookに何やら書き込んだ。

何かそれくらいの記憶しか残っていない。


百均寄ったら油差しがなくて、
ホームセンターのはやたら高かった。
大きな百均行くまで買うのやめた。


保険の口座入力を3軒やった。
それはついさっき夜の話。


昼間明るい間何してたのかの記憶がない。
何してたんだろう?
どこかへ行った記憶もない。
しかし時間だけは確実に経過している。
その間自分はどこで何をしていたのだろう?


う~~~~~~ん、
思い出せん。
2017年09月20日(水) 00時44分24秒

アストレイ

カテゴリー: プラモデル・玩具
ガンダムアストレイレッドフレームフライトユニット装備型です。




2017年09月20日(水) 00時39分24秒

ブルーディスティニー

カテゴリー: プラモデル・玩具
ブルーディスティニーEXAMモードです。




▼    | 1 |