acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月01日(金) 22時35分32秒

4日目にして

カテゴリー: 日記
・『あまりに腹が減りすぎたので』


今朝の送りはお休み。



空腹に耐えきれずに薬局に走り、
カロリーメイトを買って1箱食ってしまった。

・・・今までの努力が台無しである。

しかし、唇乾いて皮剥け出したので仕方ないかもしれない。


ちょうどK村さんトコからオイル交換の依頼が入って、
アルテッツァのオイル換えてる最中だった。


K村さんトコの納車して歩いて帰った。


今日は大西整形は小山先生に鍼してもらった。
駐車場着いたら朋ちゃん先生が出張から戻ってきたところで、
めずらしく雑談が出来た。
ほんの少しだけど。

やっぱり可愛いって色々得なんだな。


100均でDVDファイル買ってからジョーシン行った。
DVDプレーヤー、500円値下がりしてたけど、
まだ買えなかった。



絶食4日目のはずだったのに、
食っちゃったものは仕方ない。



・『今日の大きな話題』

昨日サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めたのだが、
武井咲とTAKAHIROの「デキ婚」に全部持ってかれた。

もう最近デキ婚でもどこからも突っ込み入らないね。
「おめでとう」「美男美女」
がネットの声だってさ。

アホくさ。

まぁ、双方浮気で数年で離婚だろう。

堀北真希はまだ離婚しないな。