acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月03日(日) 22時38分53秒

振興会のイベント

カテゴリー: 日記
・『足指の股にマメができていた』


今朝の送りはお休み。

昨夜は結局T本氏との飲みで、
T本氏は12時過ぎたら完全に寝入ってしまい、
送って行ったのは朝4時を回った。

それからRe:Creators見て寝た。



9時半ぐらいだったかな?
起きて姫路に向かった。

今日は振興会のイベントの日。
行くとお弁当貰えるのとくじ引きができるのだ。

くじ引きの1等はダイソンの掃除機っ!!
2等はルンバっ!!
欲しいっ!!

意気込んでくじを引いたが、
41等の缶コーヒー1ケースだった。
これも悪くはないが。

安全靴とかETCとか色々買って帰った。
支払いは来月振興会から請求が来る。


帰ったらいのさんが来た。
アテンザの引き取り。
発泡酒飲んで、
酔いが冷めるの待って、
保険入れ替えてから乗って帰った。

その時「エビオスが良いっ!!」っという話を聞いたので、
アルカにネオシーダーと一緒に買いに出た。

ネオシーダー2個買ったらポイントたまって500円の金券が貰えたので、
それでネオシーダーあと2個と、エビオス1瓶買った。



ジョーシン行ったらDVDプレーヤーは売り切れていた。
あきらめがついた。

H口っちゃんとも少し話せた。
「今日は何か雰囲気違うね?」っと言われた。
そりゃ3日絶食してましたから。


N田さんから保険の入れ替えの連絡があった。
吐き出し車両にも新規でかけねばいけないので、
かなりめんどくさい作業になる。

全然手数料と割に合わない。



なんかジョーシンの駐車場でバッテリー上がって困ってる人がいたから、
首を突っ込んでみた。
しかし、EFIのインジゲータランプが点灯してしまっていたので、
エンジンはかかってもお手上げ状態だった。

そういや昨日もディオで冷蔵棚の下を一生懸命のぞき込んでる子供がいたので、
冷蔵棚どかして一緒にビーズアクセサリー探したっけな。
DQN親の子供らしくて、
赤ちゃんの手首につけてたのがちぎれて飛んだのを、
自分らはサッサと先に買い物に進んでしまって、
上の男の子に探させてたらしい。
スーパーの床に這い蹲ってる子供見て、
トイザらス時代思い出してつい首を突っ込んでしまった。

いや、実際他人の事なんざどーだっていいんだけど、
つい面白半分で。

別にその人達は一生懸命やってるわけだから、
「可哀想」などと言う偽善心は一切持つ必要なんてなく、
「今首を突っ込んだら面白いかもしれない?」っという興味本位だけで。


あ~~~~~~~、
ウチの軽四2台間もなく車検切れだな。
さっさと通してこないと、
代車貸せなくなるな。



今夜は送りはお休み。