acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月09日(土) 18時56分39秒

踏ん切りがつかない

カテゴリー: 日記
・『今日もやる気なく』

今朝の送りは三宮1東1、西1、
鵯台で5時過ぎに上がって、
須磨のラムーに寄ってカップ焼きそば買って、
6時頃に帰った。


起きたらM浦君が来た。
なんかバイクの再検査の件で封書が届いたとか、
コピー貰って問い合わせることにした。

M浦君はバイク入れ替えて帰った。
パシフィックリムのBDを置いていった。


アルカでネオシーダーとダイエットクッキーひとつだけ買った。
ジョーシン回ったが、
DVDプレーヤーが復活していた。

でもなんだか踏ん切りつかなくて、
エアブラシも欲しいけど踏ん切りつかなくて見逃すことにした。


ポイントもあるし、
何でかは自分でも良くわからない。



今夜も送りでる。