acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月12日(火) 21時55分05秒

ガンプラって消耗品

カテゴリー: 日記
・『DXの股間のポリキャップがぱっくり割れてました』

今朝の送りはお休み。
今週は金曜日まで出番ないだろう。



小屋自動車の松野さんからの電話で叩き起こされた。
ミニカを引き取りに来るらしい。
電話から数分後に積載車が来て、
ミニカを積んで帰った。

その後松野さんが書類を引き取りに来たので、
農機具の引き取り先がないか相談したら、
それも数時間後に業者の人が来て見て帰った。


東京海上のおばちゃんが来た。
書類置いてすぐ帰った。


それから請求書を書いていた。


今日も面白いことは何もない。


午後は誰も来た覚えがない。
請求書書いてたと思う。

振興会の会費払い忘れてたのを封書見つけて思い出した。


夕方は大西整形、
今日も太田先生に鍼とお灸をしてもらった。
しかし、左肩がずっとしびれてる。


大西整形から帰った頃、
I山さんが車を持ってきたので代車のアルトを貸した。
明日から板金に放り込む。

保険会社と揉めなければいいのだけれど。
長引きそうだ。



とにかく目の前の書類を片付けねばどうにもなるまい。