acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月17日(日) 18時48分15秒

今から台風

カテゴリー: 日記
・『夜中には通り過ぎるのかな?』


今朝の送りは三宮1東1西1、
魚住で6時半頃上がって7時前に帰った。
ディオには寄らなかった。


台風が向かってきている。
工場の戸に補強を入れた。

アルカにネオシーダー買いに行って3個買った。

そのあとは昨日と同じ、
ネット見ながらブルーディスティニー組んでる。


今ちょっと雨風が強くなってきた。




・『台風過ぎた』

大型で強い勢力の台風18号が過ぎ去っていった。

明石付近に再上陸したらしいので、
この辺はどストライクだったようだが、
一時雨どいから雨水があふれて廊下が水浸しになった程度で大した被害はなかった。

うん、クリリンの嫁はやっぱり優しいな。

どうなることかと気が気じゃなかったんだがな。

気が気じゃない割にブルーディスティニーを相変わらず組んでるんだがな。

台風一過後は静かになるな。
今から何かあるんじゃないか?っと思うほど不気味な静けさだ。


今日は送りも休みだし、さっさと寝るべきだな。

ナイツ&マジックだけは見たいけど。