acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2017年09月30日(土) 18時15分57秒

土曜日だ

カテゴリー: 日記
・『どこで何するか?』

今朝は送りはお休み。


大西整形に行った。
朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。
しかし慢性的に怠いのだけはどうしようもない。

帰りにアルカで500円のクーポン使ってネオシーダー2個と
ぐーぴた1個買った。

大西整形に行く時間を間違えなければもう1個買えたのだが。
今日は大西整形いつもの340ではなく490円かかったもんな。
時間外診察料取られてた。


帰って昼めし食って、
グフの組み立ての続き始めた。

まだイマイチしっくりきてない。
まぁ10数年前にキットだしな。


それからワゴンRのタイロットエンドブーツ換えた。
締め上げのスプリングがうまく入らなくて、
スナップリングプライヤー使おうとしたら、
支軸がどっかに飛んで行ってなくなってたので使うのあきらめて、
針金で締め上げといた。
そのあとブレーキ油入れ替えてタイヤつけてリフトから降ろした。


今夜は送りでる。
ガソリン清算アリだ。
2017年09月29日(金) 23時03分02秒

9月が終わる

カテゴリー: 日記
・『明日は30日』

今朝の送りは東1西1、
3時半頃魚住で上がって、
4時頃帰った。

それにしてもアイマスのサイドMか。
すげぇ熱く語ってたな。
感心するというか憧れるというか、
乗せられるというか、
ノセられて今日メタルビルドのマジンガーZと、
メタルロボット魂のストライクフリーダム予約しちゃったじゃないか。

・・・乗せられやすいのな、俺。



もっさんとこのワゴンRの手入れに入った。
今日はスチーム当ててワニス塗るところまで。

タイロットエンドのブーツが破れてるのに気付いたから発注した。


大西整形は小山先生に鍼してもらった。


他はこれと言ってしてないよな。


ビッグ・オーとGNブラスターとザンライザーをどうしようか?
全部買うという手と、
全部やめとくという道があるんだが。

うーん、
ザンライザーは欲しいんだけどなぁ。
2017年09月28日(木) 17時39分56秒

さて、出掛けるか

カテゴリー: 日記
・『神戸Loss1,1k』


今朝の送りは待機が休みになった。
まぁ、給料日前夜だし当然だろうな。
これからハロウィンに向けて忙しくなるだろうし。


大西整形は昼までの日だったので、
小俣先生に予約を入れて行ってみた。
丁度20分前の枠が開いたので入れてもらった。


昼めし食って時間が少しあいたので神戸まで車を走らせてみた。
ジョーシンがなくなったので新天地を開拓せねば、
本当に居所がなくなって自滅してしまう。

しかしこれと言った収穫はなく、
ホビージャパンも昨日通販で注文したので本屋に寄ることもなかった。


今からもっさん嫁の車を預かりに出る。
車検だ。

今夜は送りも出る。

少しづつハードがやってくるな。
おかげで9月は良く休めたが、
すっかり身体がなまってしまった。

休んでる間に小説の1本でも仕上げておくんだったと、
昨日寝る前にしみじみ思った。
ガンプラ漬けなだけだったもんな。

一服入れたら出かけるか。
2017年09月27日(水) 19時00分59秒

油差し

カテゴリー: 日記
・『アッチもコッチも錆びだらけ』


今朝も送りはお休み。
今夜も待機。


三木まで油差しを買いに行った。
ダイソーではやっぱり売ってなくて、
ナンバへ行った。

それらしきものを2個買ってきた。

本屋にも行ったが気乗りしなくてホビージャパンは買わなかった。


帰って油差しに油を入れて、
リフトとサイドスリップテスターに注油した。


長いことさしてなかったので錆びだらけになってた。


それを済ませてから大西整形に行った。
大竹先生にマッサージしてもらった。


このところ記憶処理がうまく行ってないのかやたら変な夢を見る。
夢見が悪いと気分が悪い。
2017年09月26日(火) 18時56分45秒

買えなかった

カテゴリー: 日記
・『今日もホビージャパン買いに行けなかった』


今朝の送りもお休み。
えっ!?今月10回出てないじゃん、
さすがにマズいよ。



で、
いのさんの車の廃車に出た。

普通にバイパス走って、
普通に廃車済ませて、
振興会に会費払って、
ラムーに寄って何も買わずにアルカでぐ~ピタ2個だけ買って、
東京海上で自賠解約して、
オタイチ寄ってほしのあすかはやっぱりないことを確認して帰った。


午後はまずS田さんが給与明細を走って持ってきてくれた。
暑いのに・・・。

重ねてF村のおっちゃんがアテンザのタイヤを持ってきてくれた。
ちょっと予想よりも高くついた。
現金払いだったし。
こいつは痛いな。


それからトヨタレンタリースの女の子が
こないだのレンタカーの手数料を持ってきてくれたので、
領収書切って喋ってた。
1時間弱だな。
Y崎さん24歳彼氏アリ。
カワイイ子だった。
陸上やってたのと、書道で師範代の資格を取る話を聞いた。



大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。


さて、ホビージャパンは通販にするか、
それとも本屋に買いに行くか?
どっちも捨てがたいな。
2017年09月25日(月) 18時53分09秒

天気よかったな

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパン買いに行けなかった』

今朝も送りはお休み。



なんかジュディーとジョージが来てスクラップ運んでたので手伝った。

いのさんの車の廃車に行くためにナンバーを外したが、
口座を聞いてなくて返金できないので、
保留にした。


それから保険を1件計上して、
2件の口座登録をやった。

同一口座は1枚で書類済むものだと思っていたのが、
2枚別々に提出しなければいけない、っと言うことで、
再度印鑑を貰いに日が暮れてから行った。


どうにか今日中に計上だけは終わらせた。


大西整形、今日は大竹先生にマッサージしてもらった。


ホビージャパンは慌てて買いに行ってもそれほど急いでは読まないので、
また後でいいや。
2017年09月24日(日) 18時31分28秒

お彼岸

カテゴリー: 日記
・『今週も送り出番ないなぁ』


今朝の送りはお休み。


朝まで眠れなかったが朝の間に起きて、
大西整形行ってからアルカにネオシーダー買いに行ってきた。


昼過ぎにいのさんが来た。

いのさんが印鑑持ってくるの忘れたのを取りに帰るというので、
一緒についていって、
ついでに志方の牛義に行って焼肉を食ってきた。

やっぱり牛義のお昼のセットは良い。

クーポン持って行って締めのアイスも食った。



事務所帰って二人で一杯やってたらM浦君が来た。
ネオシーダー4個買ってきてくれた。
M浦君は来月から大阪に転勤だそうな。



今日も仕事してないな。
2017年09月23日(土) 22時42分48秒

お疲れ様

カテゴリー: 日記
・『寿司を食ってきた』

今朝の送りは三宮1、西1、
4時頃玉津で上がって、
4時半ごろに帰った。


T本氏が来て、
オイル交換後に寿司を食いに行ってきた。


回転寿司なのに高すぎる。
2017年09月22日(金) 18時44分16秒

今日は「凶」の日

カテゴリー: 日記
・『毎日ネットでおみくじを引いている』

今朝の送りは東1西1、
明石で3時半ごろに上がって4時頃に帰った。


今日は支払日。

昨日小切手を切っておいたので、
ネット見ながら業者さんを待って、
来ない人には電話する。

すぐ終わったので大西整形の予約をとって、
小山先生に鍼してもらった。


帰ってどうしてもMG・ZZ・VerKaが気になったので、
大久保のジョーシンに向かった。

やっぱり30分以上楽にかかった。


ジョーシンについて、キッズランドのコーナーに行ったら、
キモいハゲたオッサンがねぶりまわすように全部のZZ・VerKaを選別していた。

”蹴り上げて殺してやろうか?”
っという久しぶりの殺意が芽生えた。

”あんなオッサンの触れたものに触りたくない”
っと思い、
オッサンが消えるのを待って、
できるだけ触ってなさそうなのを選んだ。

サッサと買ってサッサと帰ろうと思ったが、
そんなこんなで時間を食い、
更に帰り道は帰宅ラッシュの渋滞。

1時間半を浪費して6時過ぎに帰った。


まぁ、25%引きだし、
全部楽天とジョーシンのポイントで清算して現金は使わなかったし、
キモハゲのことは記憶から消しておこう。


どうしてあーゆー生き物が世の中に闊歩しているのかね?
あんなのとウチは同列に見られてるんだよね。
っと言うか、
社会的に俺の評価はあれ以下なんだが。


本気でキモい。
滅殺したい。



そして今日も仕事らしい仕事はしていないことに気付く。
クズだな、俺。


今夜も送りでる。
2017年09月21日(木) 18時25分37秒

仕事らしき

カテゴリー: 日記
・『活動してますが、空回りでもあります』

今朝も送りはお休み。
もうこの文言飽きた。



三井海上に書類を持って行った。
岡Pに確認してもらって、センターでも再確認するとのこと。
そこから歩いて銀行に行き、
今月の給料を引き出した。


そして大西整形行ったら今日は予約でいっぱいとのことなので、
電気だけ当てて帰った。


昼になったので昼めし。
とりあえず昨日の残り物食った。

昼めし食ったら眠くなったので、
一休み入れた。


それからまた書類の整理。
まだまだある保険の書類。

明日は支払日なので小切手も切らなければいけない。



ゴミ焼きたい。



・『たぶん今日くらいに』

MG・ZZversionKaがお店には入荷してると思うのだが、
ジョーシンが遠くなってしまったので行けない。

確実に入荷する日でないとなかなか。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |