acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月07日(木) 22時25分36秒

こんな雨の日は

カテゴリー: 日記
・『T見君と酒も飲まずに喋ってた』

今朝の送りはお休み。


昨日は9時頃T見君を迎えに行って、
ガストで茶を飲んだ。

しかしガストが満員で居辛くなったので、
ウチの事務所に行くことにした。



事務所に向かってる最中、
後ろから来たらしいパトカーに止められて職質された。
いや、飲酒検査だな。

事務所で2時ごろまで喋って、
送って行った。



そのあと寝ようとしたけど結局眠れず、
明るくなってしまったので書類を書いて、
ワゴンRの車検に出た。

役場で住民票をとった。
ワゴンRの名変のための。



車検も名変もすんなり行ったが、
帰りの高速で事故渋滞に巻き込まれて帰りが1時間ほど遅くなった。



帰って飯食って少し休んでサポセンに行った。
帰りにジョーシンに行って、
H口っちゃんと挨拶だけして缶スプレー1本だけ買って帰った。


帰ってまた少し休んでワゴンRに新規で保険をかけた。


今夜は眠れるかな?
眠れたら明日西宮の医者に行こうかな?