acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月04日(月) 18時57分39秒

車両入替と掃き出し

カテゴリー: 日記
・『ともかくややこしいし時間がかかる』


今朝の送りはお休み。


エビオス飲んで寝たら久しぶりに睡眠をとれたような気がする。
たぶん胃腸が正常に働いて、
他の薬が正常に効いたせいだろう、っと思う。


で、
ともかく保険の入れ替え、
これが時間がかかるかかる。
見積もってやり直して、
条件かえてやり直して、
打ち出してはボツにして。


そんなことをしている間にN田さんが来た。
書類見せて保険会社に確認してるうちに2時間経過。
でも今日一日で話は終わっていない。

これからやり直して入金して領収書と書あげて保険会社に報告入れて、
計上上げて、
さらに口座入力して支払い方法変えて入力計上。
丸2日か3日がかりの作業になる。


これで手数料は発生しない。


ふざけてるよな、保険会社。



大西整形は太田先生の鍼とお灸。
しみるわ。


今夜も送りは休みだし、
夜中はガンプラ頑張ってみるか。

重モビルスーツ組みたいな。



ああ、遅れてる請求書とか書かなきゃならんか。
他の書類も、
ウチの車の車検も遅れてる。

やること腐るほどあるし、
まだ機器の油さしもしてないな。