acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年09月05日(火) 18時24分28秒

何もできなかった

カテゴリー: 日記
・『保険の書類待ってて』

今朝の送りはお休み。
午前3時頃までアストレイ組んでた。


アルトのドライブシャフトのブーツバンドをつけ直した。
とりあえず車検の間だけ持ってくれればいい。
しかしワニス塗った後、
ブレーキ油を抜き替えるのを忘れてリフトから降ろしてしまった。

まぁ今度ヒマな時にでも抜き替えればいいか、どーせウチのだし。


保険の入れ替えのための車検証が届くのを待っている。
ナンバーがわからなければどうしようもない。
しかし、いつまでたっても届かない。

だから嫌なんだ、メンドーな入れ替えは。
他の作業中断させているのに、
この時間でいったいどれだけのことが出来たやら。

しかし時間空けとかないとこんなメンドーな作業他の作業中断してできないし。

ああ、時間だけが過ぎていく。



今日の大西整形は朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。


うげっ!?
今電話かかってきて、車検証明日になるって。

・・・死ぬわ、こりゃ。

重複で保険かけられないから異動の方も吐き出しもどっちもできんし。


今夜送りでたら明日と明後日は休みだから、
何とかその間に書類絡げないと。


どわっ!?
今日ガソリン清算じゃん、
そっちの書類もいるし、
なんかもう泣けてきた。