acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月16日(火) 11時46分52秒

底辺生活

カテゴリー: 日記
・『一冊くらい本書けそうだよな』

寝坊した。
東京海上は既に訪問に来て帰った後だった。

昨日は待機がかかっていたがハズレで、
その分眠れなかったのでこのありさまになった。
眠い。
眠い。

保険の送金した。
あとハガキ、募集ハガキ書かないと。

LINEの既読って難しいね。
返事する気があるんだかないんだか。
ないんだろうな。

オッサンって悲しいよね。
トシなんてとりたくてとったわけじゃないのに、
いつまでも若いまんまでいられないってのは。

身体ってここまで動かなくなってくるもんなんだね。
回復しないし。
18過ぎたら腐る一方なんだよな、ホント。
もう倍以上できかない間生きてるんだから仕方ないけど。

午後からは兵整振の総会。
総会は行くだけ行って聞くだけキクリン、ああ、なんかアタマ悪そうでイヤ。
その前に大西整形か。
行くだけイクリン。

23日には診断書を書いて貰って、提出しないとな。

あ~~~~~、意識ハッキリしねぇ、薬の副作用か天気のせいか。



・『今夜は送り』

タイヤ換えてないから不安で仕方がない。
こないだホイルスピンしたもんな。
朝鮮タイヤは何の信用もない人殺しタイヤだ。
あんなもんつけてたら必ず事故起こすぞ。

昨日ザラスで玩具買ったらみんなに白い目で見られてドン引きされた。
ポイントも中途半端についてしまった。

今月まだ西宮の医者行ってない、もう薬切れるのに。

ただ普通に生きるためだけのためにやることてんこ盛り。
贅沢はできないし望んでないのに。
貧乏ってやだな。
底辺生活、抜けられないんだな。