acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月29日(月) 10時56分48秒

他人の幸せ自分の幸せ

カテゴリー: 日記
・『頑張れなんて無責任なことは口が裂けても言わない』

もうギリギリの状態なんですよ、気力的にも体力的にも。
正常な判断力なんて全くない。
実際世の中どうでもいいから滅んでくれと心から願う。

ハッキリエースとネオシーダーとリキナカップだけがお友達。
なのにリキナも売ってないし、
ネオシーダーも残弾数わずかなのに売ってなくて手に入らない。
ああ、手が届きそうで届かない、遙かな友よ。

ドーピングで持たせた身体でぼろぼろになって得たわずかな収入で、
底辺生活者の俺は何を思うのか?

幸せに生きてる他人の生活が妬ましい。
何の苦労もなく普通に過ごして普通に死ねる奴らのなんと羨ましいことか。
殺意すら湧く。

そうだな、そんな奴らはモブとして、
GANTZのチビ星人が攻めて来たら真っ先に惨殺されてほしいな。
っと、わたモテのもこっちが妄想してた。
あのマンガ、もうとてつもなくつまらなくなったから見てないけど。
1巻出た頃が全盛期だったな。

うう、アタマがぼ~~~~っとする、書類書かなきゃ。



・『予定はあくまで予定であるが故に』

昨日は午後から出勤で、走り回って一日終えた。
あのさー、一人でさばくイベントに
整理券もなしにあんなに押しかけちゃダメだよ。
しかももう終わってんのに並ぶ人いたりさー、
そんな時間割り振ってもらってないよ、
タダなんだからいくらでもやってもらえばいいんだけどさ。

そして、ガメてるガンプラの引き取りを忠告された。
値段下がってくれればと期待したがこれ以上はもう無理なようだ。

保険の期日が来てるのに、まだ連絡よこさない奴もいるし。

あとうちのワゴンRの後継車段取りしなきゃ。
工場の中のアルト、中から荷物引っ張り出して、
ワゴンRと差し替えなきゃ。

請求書書いて金貰わないと金ないし。
ともかく金がないんだ。
稼いでも稼いでも体壊して稼いでも金がないって言われるんだ。
低収入だから。
稼ぎ全部家に入れて、小遣いは20年以上前の貯金を食いつぶしてるけど、
それでも金がないって言われる。

もうほんとにみんな死んで欲しい。
俺も死にたい。

これ以上役人や役所、
それに働かないヤツに食い物にされるのはたまったもんじゃない。

金金金金、もう嫌だ聞き飽きた、もう聞きたくない。

昼は昨日の夜買ってきた半額のコロッケか・・・。