acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月18日(木) 13時11分05秒

傍観を決め込む

カテゴリー: 日記
・『悩み相談』

♪嵐のような時代も 傍から見りゃ ただのクロニクル~~♪

ああ、良いこと言うね。
自分にとって必死な時の流れも、
他人から見れば一瞬1ページにも満たないただも総まとめの中の
ワンエピソード。

今は必死でも、あとになって思えば
「ああ、あの時もっとこう出来たのに」
「あの時ああすればよかった」
「なんであの時あれができなかったんだ」
なんて前後もその時の大変さも忘れて、
ただの思い出になる。
記憶の一部にしかならない。

うん。

今大変なんだよね、俺。
色々と。
熱も下がんないし、仕事も用事も混んでるし、
不幸は折り重なるし、
何でこんな目に合うのかってくらい、
酷いありさまなんだよね。

まだまだ落ちていくんだけどさ。
堕ちて?
もう、死ぬしか選択肢のない最底辺まで落ちる過程でしかないんだけどさ。

キツイね。
ともかく身体もアタマも動きゃしねぇ。
チンコなんて死んだように垂れ下がったまま。
コイツが元気にフル勃起したのなんてどれほど前?
10年以上前じゃね?
もうヘニャヘニャで使い物になんてなりゃしねぇ、ただの小便機だよ。

こんな状態で何が楽しくて生きてるんだか、
生きてて何が楽しいんだかわかりゃしねぇ。

あ、車検、もう時間ない。