acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月12日(金) 11時32分49秒

寝足りない

カテゴリー: 日記
・『いくら寝ても』

また入院してしばらく寝ていたい。
かなり寝たつもりでも全く回復していない。
意識が朦朧としてすぐに寝てしまう。

眠り病か?

いやこれは多分ストレス。

生き返るのにはどうすればいいのだろう?
薬飲みすぎかな?
副作用が出てるのかもな。

そう言えば、薬飲んで「食あたり」とは言わないそうだな。
薬の場合は全て「副作用」と言うことになるそうな。
本来の効き方以外の作用が出ている、と。
確かに薬にあたったという話は聞かんもんな。
当たったら効いてるからその効果出てるんだし。

それにしても体きついわぁ~~~~~。



・『今日も書類が腐ってます』

いや、たまってるんです、やることも山ほどたまってるんです。
でも体と心が言うこと聞いてくれません。
全てを拒否しています。

それでも書類は少しでもやらないとなぁ。


・『点滴打ってきた』

疲労がたまりすぎたのか、眠ってばかりで全然仕事にならないので、
点滴を打ってきた。

しかしどうも不発っぽい。

今日は結局なにもできなかったな。