acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月20日(土) 23時40分13秒

12時間

カテゴリー: 日記
・『お帰り、俺』

ただいま、俺。

ザらス拘束時間12時間。
閉店セール真っ只中。
休憩あっても休んでる気がしない。

でもね、今日は主婦のお客さんと井戸端会議してた。
意外と面白かったのよ、コレが、ノリのいいお客さんで。
たまにゃああんな人もいいよね。

明日はワケワカランのがいっぱい来る日曜日。

しかしまぁ、朝から晩まで向こうにいて、
これほど本業ないがしろにしてたらダメだね。
まぁ、来月までだけどさ。
この13年間に幕を閉じる日が間もなくやってくる。

長いようで短い、短いようで長い13年間。
どれだけのものを得て、どれだけのものを失ったか?

多分数え切れんほどだろうな。

とりあえず・・・、
「俺の時間を返せ!!」っと誰へともなく叫んでみるのだった。