acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月11日(木) 16時09分02秒

天ぷらうどんが

カテゴリー: 日記
・『なぜ食いたくなるのだろう?』

胃の具合が悪くなってくると天ぷらうどんが食いたくなる。
別に丸亀製麺にでも行けば簡単に食えるのだが、
わざわざ暇を作っていくほどでもないし、
家でご飯は三食食っているので、
外食はできない。

インスタントのは味気なくてねぇ。
まずくはないんだけど求めてる味とは違うのだよ。

っで今日は、今朝、5時半に加古川駅まで送りを済ませて、
帰って焼酎飲んで昼まで寝ていた。

S野君が来てタイヤの入れ替えとオイル交換をした。
あとは大西整形行くくらいか。
請求書配ってきたかったけどな。



・『頭の悪い依頼』

車検の依頼が入ったのだが、
1年以上もなんの手入れもしていないオイルすら換えてない車を
1日でやってくれと言うあまりにも頭の悪い依頼なので辟易している。

バカもほどほどにしていただきたい。
キチガイだと言ってしまえばそれまでだが、
車がそんなもので持つわけがない。
乗らずに飾って置いたのなら話は別だが、
乗るだけ乗り回してウチには2年間持って来ず、
1年前によそでオイルとタイヤを買えたっきりの車を
まだ1日で車検だけ済ませて乗ろうというのだ。

こんなバカ相手にする必要があるのだろうか?
仕事が余ってる時ならまず断るね。
っつーか「死ね。」っと思うよ。
こんな奴生きてるだけで他人に迷惑かかるよ。

世の中にそんなのが増えてるんだよね。
ここに至ってまだ「お客様は神様です」っと言って欲しいクソが闊歩してるんだよ。
コッチも金儲けだから「できないことはない」っと言うけど、
実際蹴り殺したいね。

客は客。
仕事を金で清算する金銭授受ですでにことは成り立ってんだから
それ以上のサービスは過剰サービスになる。
その過剰サービスをどうしても求めなきゃ済まないのならそれは強要罪だよ。

金が欲しいならそれをやれって、嫌なら他所へ行くって言う。

キチガイだね。

やっぱりマクドナルドとクロネコヤマトは日本の仕事の破壊者だよ。
出来もしないことさもできてサービス精神旺盛にやりすぎて結局は自分の首を絞めて。

Why japanese people!!!????

いやぁ、心に響く言葉だね、すごいよ厚切りジェイソン、よく言ったもんだ。
ホント「ホワイジャパニーズピープル」だよ。
お前らアタマおかしいんでね?
って言うのが当たり前だと思う。

物を売る側提供する側がここまで卑屈になる必要がどこにあるのか?
おかしいだろ、日本国民。
パワーバランス崩れ過ぎだよ。

金持ってる側が偉い、金が欲しけりゃ靴の底でもなめろってね。

おい、いい加減にしろよ、しまいめにゃぶっ殺すぞ、
クズが。



・『ブログに関する意見を』

何のために仮名使って書いて公開しているのかわからんのだろうか?
質問がしたければアカウントをとって投稿欄に書き込むのがマナーというものだろう。
本人を知っているからと言って、
ブログの内容に関することを本人に直接メールをするとか、
「何様?」ってくらいのマナー違反だね。
何で炎上騒ぎが炎上騒ぎ程度の事で済まされるのか、
その最低限のルールすら知らないのだろうか?
守れないのだろうか?

芸能人とかのTwitterの殺害予告とかを見てしみじみ思うのだった。