acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年06月17日(水) 17時20分52秒

ドリンク剤

カテゴリー: 日記
・『高いヤツなら効くのかな?』

なんかねー、調子悪いと思ったら風邪ひいてるみたい。
自覚なかったけど、鼻水とかアレルギー終わったのに出っぱなしだもんね。
「それは風邪の症状です、微熱出てるはずです。」
ごもっとも。
言われてみりゃ完全に風邪の症状だね。
でもさー、
これくらいなら風邪薬飲むより
栄養ドリンクの高いヤツ飲んだ方が効くんじゃないかと思って
薬局行ったらネオシーダーが3個だけ売ってたんでそっち買っちゃって、
栄養ドリンク買わずに帰っちゃったよ、ゲラゲラ。

バカだねー俺。

で、家帰って買い置きの安い栄養ドリンク飲んでみたけど、全然効かないね、
アタマぼ~~~~~~っとするのが増しただけだよ。

やっぱりこんなところはケチるもんじゃないね。
明日はちゃんと買ってこよう。

そんなこんなで今日は何も仕事をしていない。
ハガキ書きたいけど、
あ、募集ハガキね、
頭が回らん。

オイル交換くるっていってたけど、まだ来ん。

今夜も送りに出る。


なんかねー、郵送したいんだけど、住所教えてもらえそうにないんよ。
うん。
どうもね、住所教えると悪用されるって勘違いされてるみたい。
連絡先交換って難しいね。
そうそう、
スマホに記録していたハズの住所とか携帯番号も一部消えちゃってやんの。
LINE入れてからだね。
確か入れてて電話かけたことのあるところのもごっそり消えてる。
なんだよー。
もういっぺん聞き直すのもなんだしなぁ。
そりゃ絶対悪用するためだって誰でも思うよなぁ。
嫌われてるなぁ。
そりゃ仕方ないけどさぁ。
切ないもんだねぇ。