acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年05月31日(日) 22時26分44秒

西便1回

カテゴリー: 日記
・『寝てないんだ』

昨日FULL出勤の後、かえって晩飯食って寝ようとしたら、
呼び出しがあった。

一人欠けたから出勤してほしいと。

もちろん出勤した。
4時半までかかって西便1本だけ。

そして帰って2時間ちょい寝て、またザらスに出勤した。

アーツとかわけてもらった。
また金の段取りしないといけない。

やっぱり失ったチャンスは戻ってこなかった。
損失大きい。
2015年05月30日(土) 08時30分10秒

出勤してくる

カテゴリー: 日記
・『今日も朝から』



朝から出勤の依頼が昨日あったので出勤だ。

何するのかは不明。

エアマスターここまでできた。


・『次はない』

千載一遇のチャンスを逃した。
本当に自分はバカだと思う。
次はもうない。
どうしようもなくバカだ、ホントに。
何でこんな時に限ってこんなに鈍いんだ?
2015年05月29日(金) 19時01分56秒

1カートン

カテゴリー: 日記
・『初めて買えた』

昨日は送りのねーさんが車内に財布を忘れていったので、
Y南さんがわざわざ引き取りに来てくれた。
現金が入っていたのでとてつもない危険物と判断したのだった。

そのあとO先生が来たのでクーラーの点検をしてみた。
あれは多分・・・コンプレッサー以外はお亡くなりになってるパターンだな。

で今日はラウムの車検に行ってきた。
朝からディスクパッド交換して。

帰りラムーの隣のアルカに寄ったら、ネオシーダーを買い始めて初、
1カートン売ってもらえた。
ラムーででっかいフランスパン100円で売ってたのとたこ焼き買った。

郵便局に寄ったら綺麗なおねーさんに声をかけられて、
ローンカードを薦められたが、
持ってるメリットが今一つなさそうなので保留した。
オネーサンの喜ぶ顔は見たかったのだが、そうそううまくはいかないものだ。
2015年05月28日(木) 14時47分59秒

やる気なく

カテゴリー: 日記
・『抜け殻』

っと言うか麦の花粉症酷くて何もする気がしません。
保険の書類も不備で突き返されて送られてきました。

アホのおかげで何もする気しません。
何で社会にあんなものが存在するのだろうか?
精神病院にでも放り込むか死刑にすべきだと思う。
2015年05月27日(水) 11時16分23秒

地道に下ごしらえ

カテゴリー: 日記
・『こんなん撮るの久し振り』


エアマスターの下ごしらえ。
ボチボチ組み立てに入れる。
真っ黒な部分を塗装にするか、シールを張るかで検討中。

MG組みたくなってきたなぁ。


・『今日も書類と車検準備』

ダイヤルステッカーの台帳や保険の台帳を書かないといけない。
もちろん請求書も。
先に期日が迫っている保険の募集もやらないといけない。
2015年05月26日(火) 08時56分35秒

脳の炎症

カテゴリー: 日記
・『考えがまとまらないのはこのせい』

妙にうつな気分だったり、思考能力が低下するのは、
ストレスなんかで脳の一部が炎症を起こすせいらしい。
脳は外から見えないので、炎症を起こしていてもほとんどわからないそうな。

これがひどくなると脳梗塞だの、脳溢血だの、挙句は癌になったりするんだと。
炎症の内にストレスを抑えるなりなんなりして、
脳を休ませないとやっぱり記憶力の低下や自律神経の低下、
身体全体の不調を招くことになる。

「脳は外から見えないが常に働いている」そのことが重要らしいぞ。
狭い頭蓋骨の中でいっぱいに膨張してパンパンになってしまうと、
やっぱりどこかに支障が出てくる。
委縮しすぎても。



・『しまった話の途中で・・・』

人が来てしまったので何書こうと思ってたか忘れた。

今日は1000キロ点検の書類とか、ちょこちょこ書類やりながら、
自家用のラウムの車検準備してます。

mixiのコンペが始まったので、ガンプラに集中したいところですが、
そんなのはなんか”逃げ”みたいで脳が拒否してしまって、
なかなか手が動いてくれません。

ん?
いや、なんか思い出しかけたような・・・?

保険の募集電話だけはしておこう。
2015年05月25日(月) 10時09分46秒

イラッと・・・

カテゴリー: 日記
・『イライラと』

良い天気だ。
今夜からガンプラのコンペか。
スミ入れして組み立て、間に合うかな?

体力ないわぁ~~~~~。
全然回復しない。
この分脂肪燃焼に回して痩せてくれないかな?
体重落ちたら楽になるらしいけど。

さて、
保険の計上と募集、
車検のはがき送らないと。

それにワゴンRの代わりの車作らないとな。
2015年05月24日(日) 08時54分27秒

13

カテゴリー: 日記
・『副業表彰』


1年もいるつもりなかったのに、13年も居座っているそうな。
それにしてもこの賞状、ただのプリンター用紙だよ。

やっぱり副賞にガンプラは貰えなかったな。



・『今日もザらス』

その前にA谷氏がオイル交換に来る。
DVDかえしとかないとな。
2015年05月23日(土) 10時49分47秒

ともかく書類

カテゴリー: 日記
・『支払日済んだ』

そして土曜日なのでザらス出勤。
雨降り前のお天気で体がだるい。
エロ動画の見過ぎだろうか?

ともかく車検のお知らせハガキを早く送付しなければいけない。
それに保険の試験も。

昨日はY南さんのディスクパッド換えた。
そして自分の車と同じようにエアコンフィルター換えてみた。

明日はA谷氏が来ると思う。
多分。
オイル交換に。


・『今日も』

ガンプラ買ってきた。
特売のヤツ。
先週なぜかマジンボーンも買ったので、かなり増えたことになる。
νガンブレイブを買い逃したのは痛かったが、
まぁ、仕方ないだろう。
2015年05月22日(金) 11時57分40秒

支払日、昼前

カテゴリー: 日記
・『お昼ごはん食べたら』

ガソリンを入れに行かねば。
それに洗車もしたいなぁ。
天気良いし。

支払日なので朝から小切手切って、
書類っぽいものもちびりちびり。

午後も書類かな。


・『他にも同時作業で何かやりたいな』

エアマスターと同時に何か組みたい。
何が良いだろう?
っとか考えてる間に時間が過ぎていく。
天気がいい間に塗装しないと乾かないのに。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |